1/10(sat)  「38」で新年会 トリプルFluteふたたび

  五島大我さん(ds)主催?の新年会に呼んでいただきました。
 フルーレのマスターに車で連れてっていただいて9:00頃、葛飾区金町の「JazzSpot38」に到着。
 みなさん、すでにお酒が進んでおり(特に阿部龍生さん!?)、みなさんいい感じでセッションしてました。
 少ししてから、大胆にも、まず、ドラムで参加、あと石川猛弘さん(to)と2管でやったり、瀧さん(ts)を加えて3管になったりしました。
 面白かったのは、フルート3本でやれたこと。
 去年は野田ユカ(Yukapy)さん&大森(やぁど)さんとのトリプルフルートバトルが実現しましたが、今日は北沢直子さん&渡辺宏美さんとのフルート競演。
 《オルフェのサンバ》《枯葉》をやりましたが、お酒進んでたこともあり、ぐちゃぐちゃでした。。。。。。
 神谷洋史子さんのボーカルタイムには、またしてもドラムに挑戦。
 《S'Wonderful》と《Wave》でしたが、キメがうまくいかず失敗!ごめんなさいでした。
 初対面でしたが、田島達也さんのギターはカッコよかったです!
 スパニッシュもなさるんですね。スバラシーです。

 これも初対面の森泉光治さん(b)と、北沢直子(fl)さんは大の格闘技(プロレス)好き。
 3人でプロレス談義ばかりしてました!楽しかった!!
 直子さんは格闘技同好会結成、そして年内のHP立ち上げを宣言してました。
 けど、今も覚えておられるか疑問です。
 相当飲んでたみたいだからな


 2月28日(土)にここ「38」で初ライブです。


ときどきDiary TOPにもどる